美しい母の日 | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

とてつもなく暑いですね笑い泣き

数十年ぶりに最高気温が更新されている今日この頃…皆さまいかがお過ごしですか!?



今回はタイトルの通りでございますハート


チューリップ母の日チューリップイベントでございます飛び出すハート

今年もやってまいりましたねニコニコ


全国で頑張られてるお母様の方々!!

いつも本当にありがとうございますキラキラ

というわけで健遊館島田別館では母の日イベントを開催させていただきましたニヤリ


今回は作り物を作っていただきました爆笑

そろそろ暑くなってきますので…うちわを

作っていきましたよ〜お願い







うちわ作りに皆さましっかり取り組まれていました口笛

頑張って作ってくださいね〜ウインク





最後には皆さまで記念撮影!!ハート

うちわの通りですが…『いつもありがとう』

ですね!!幸せにいつまでも元気に過ごしていただけるよう願っておりますチュー

ご参加いただき本当にありがとうございます爆笑爆笑


いかがでしたでしょうか!?

次回のブログもどうぞお楽しみに〜バイバイバイバイバイバイ