メリークリスマス | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは

!!
先に告知させていただきます今回のブログは
去年のクリスマスイベントの模様となっておりますパー
あらかじめご了承くださいませキョロキョロ



毎年恒例クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

もちろん出し物と言えば…口笛




  サンタハンドベル演奏会サンタ

ご利用者さまにスタッフ一同披露させていただきましたラブ
その後はご利用さまも混ざり!!
綺麗な音色を奏でていきましたハート

そしてそして忘れてはならない…クリスマスといえばですよ!?
やっぱり…ショートケーキケーキショートケーキも忘れてはならない
ですねえー
皆さまにご提供させていただきましたキラキラ




またまた失態を犯してしまいましたえーん
肝心のケーキですが撮影に失敗してしまい
お写真がありません…もやもやもやもや
ですが…ご利用者さまが喜んで下さったこと
お写真から伝わってきております!!ハート
スタッフ手作りのケーキいかがでしたか!?
また皆さまと一緒に良きクリスマスが迎えれますように…流れ星流れ星


それではまた次回のブログで〜バイバイバイバイ
更新お楽しみに〜ルンルン