そんなこんなで今日映画を見に行った・・・

まぁ映画自体は前評判ほど怖くなかった

彼女はかなり怖がっていたけどね。

映画見た後、2人でパスタ食べて帰宅

2人で部屋でまったりしていると・・・!?

彼女の携帯が鳴り始めて

あっ!!「お客さんからだ。」って電話に出て

話す事、3・40分その間、横でその会話を聞いていた。

俺はカチン゛(`ヘ´#)怒りモードに入ってしまって

もう口を聞くのも嫌になってきて

それに気がついた彼女はすかさず電話を切って

何か俺に言い訳をしていたけど何を言っていたか覚えていない

ハハハッ(ノ_・。)

もうどうでもいいやどうにでもなれって思ってたら

今度は飲みに行く準備を始めた・°・(ノД`)・°・

俺がおとなしくしていると「今日は静かだね」・・・って

アホかって誰のせいだよ

全く理解していない(ノ゚ο゚)ノ

どんだけだよ本当にアホかって

だけど・・・なぜか好きなんだ

こんな俺が嫌いになってくる\(*`∧´)/

出かける時に「面倒くさいから早く帰ってくるからね」だって

いつもそう言って朝まで帰ってこないくせに

もう待つの嫌だから今日はもう寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz




明日はパラノーマル・アクティビティを見に行く予定なんだ!!

まぁあくまでも予定だけど・・・!?

前々から彼女が見たいって言っていて

明日が予定だったけど・・・

仕事の関係で夜飲みに行くんだって(?_?)

それでも「映画は見に行こうね!!」って言ってた・・・??

俺にしてみたらそれなら別に行かなくてもいいのにって

何か少しヤキモチなんか焼いたりして

こんな気持ち初めてで今まで付き合いしていた人には

ヤキモチなんて焼いた事ないのに

今の彼女にはヤキモチ焼いちゃう俺がいる(-_-;)

俺はO型で彼女はA型なんだ

今までA型の人と付き合った事がなかったから

まぁみんながみんなA型が一緒だとは思わないけど

俺にとっては魅力的なのかな??

なぜかほっとけない所があって

・・・ってただ俺がはまってるだけか!?

本当に彼女の気持ちがわからなくなるんだ

俺と約束していても簡単に違う約束してくるし

何か八方美人なのかな!?結局俺との約束を

邪険にする・・・

それって俺の事、好きじゃないんだ!!!

ハハハっ(^。^)y-.。o○

これが人に相談されたらそう答えるよね

ハァ(>_<)

俺なんの為に離婚したんだろ・・・

バカだな・・・男って!!
今日初めてブログを書きます。

まぁ日記と言うか!?ほぼ独り言なので・・・

最近、新しい彼女が出来てすごく幸せで結婚の約束までしました。

・・・ですが!!

今は彼女も仕事をしていて私ももちろん仕事はしています。

問題と言うのが、私の収入が年々下がっていて

彼女はその事を知りません(泣)

今の収入は基本給たったの20万で手取りは17万ちょっと(・・?

一応営業職なので歩合という物もあるのですが・・・!?

歩合もいい時でプラスで15万位で歩合が無い月もあります。

彼女は二人で頑張って働こうって言ってくれますが・・・!?

収入の事は早く伝えなきゃって思うんですが、話ばかり前に進んで

なかなか言い出せないでいます。

こんな給料で結婚なんかして彼女を幸せにできるのかな??

愛情は誰にも負けない自信はあるけど

その事が不安で・・・(-_-;)

本当に今の時代なんでこう景気が悪くなったのか!?

自分だけが不幸だとは思はないけど

だって働きたくても働けない人がいっぱい居るから

まだ働く所があるだけいいのかもわからないけど・・・

ってちょっと話がずれてきたので今日はこの辺で

H・N は私と彼女のイニシャルで二人の夢って事で