昨日は 久しぶりにずっと 彼女と過ごせて

癒されまして 久しぶりの手料理でおいしかったなぁ~(*゚ー゚)ゞ

一緒に居ると彼女の気持ちは手に取るようにわかるのに!!

少し離れると 何故か不安になるんだよな(ノ_・。)

俺はよく彼女に 「女かってヾ(。`Д´。)ノ」

・・・って言われる・°・(ノД`)・°・

何故か今の彼女には物凄く甘えてしまう・・・(;^_^A

今までは どっちかって言えば 「俺について来い(σ・∀・)σ」

って感じだったんだよな!!

それがいつの間にか 甘えキャラになってしまった(///∇//)

「見た目は大人 中身は子供」って彼女は俺の事をよくバカにする

でも何故か 心地いい 

ドンドン俺は覚醒してきてる

あともう少しで あともう少しで 暴走モードに入りそうで

それが怖い・・・

って何か!? 話しがずれて来た 

まぁ 彼女の事 愛してるハート って事で・・・




今日は俺の仕事も昼上がり、彼女の仕事は15時上がりと言う事で

俺が彼女を迎えに行ってあげたんだo(^▽^)o

喜んでくれるかな(^^)v

って話はちょっと数時間前にさかのぼって

今日、仕事でお客さんが来ていて

俺がそのお客さんを食事に連れて行ってました。

で話しを戻しまして

前の日、彼女が「明日は15時上がりだから、夕食は私が作るからねハート

って言っていたので、そのつもりでいたら

迎えに行くと彼女が車に乗るなり

「いや~!!腹減った!!」・・・エェェェ~~~Σ(゚д゚;)

「何か食べて帰らない」・・・俺の心の叫び(い・いや~!?あれ昨日、確か夕食作るって??)

「今、食べたらあんた晩御飯食べなくてもいいでしょo(^▽^)o」

再び心の叫び(って言うか!?昼食べたしみたいな)

「じゃあ、どこに行くヽ(゜▽、゜)ノ」

話しが勝手に進んでいく・・・

「びっくりドンキー近いからそこ行こう(^O^)/あ~腹減った早く行こう」

はぁ~(;´Д`)ノお昼にミックスフライ定食たべて・・・それが13時の出来事

で15時からハンバーグ!?

「まさか昼食べてないよね\(*`∧´)/」

「う・うん(((゜д゜;)))もちろん・た・食べてな・い・よ(;´▽`A``」

「そっか!!じゃ~早く行こう≧(´▽`)≦」

今さら食べて来たとも言えず・・・ハンバーグを何とか間食(^_^;)

って言うか?? 

元々はお前が今日、夕食作るからって言ってたじゃんo(_ _*)o

アホかってヾ(。`Д´。)ノ

とも言えず・・・「お腹イッパイになった?? よかったねv(^-^)v」

って言っちゃたm(..)m

考えたら考えるだけ、何故この子が好きなのか??わからない??

だけど好きなんだよな~てふてふ

まぁ好きだからいいや


俺の働いている会社は・・・あっ!?会社っつっても3人しかいないけど

その俺の会社の社長って言うのが人間の体を借りた悪魔みたいな

人間で社員には20万しか給料渡さないで自分だけ私腹を肥やし

好き勝手やってるバブルを忘れられない男なんだ

会社立ち上げ当初はうまい事、言って俺を元の会社から引き抜いて

いざ入社してみると給料は下げるは社長の遊びは増えるは

車は買い替えるはパソコンは身内に買い与えるは挙げるときりがなくなる

でもっていざ給料の事言うと何かうまい事言って

その時だけもう少し会社が潤えばみんなにもっと給料払えるみたいな

「アホかって\(*`∧´)/」

「お前が衝動買いやめたら給料上がるって・・・やってやるって(゙ `-´)/」

なぜ使われているうちは、俺だったらみんなに金挙げるみたいな事言って

いざ自分でやると元の嫌いだった会社の社長と同じ事をするんだろう(?_?)

やっぱみんなそうなちゃうのかな???

そんな事より早く給料上げろヽ(`Д´)ノ

一緒に飲みに行くとバカみたいに金使ってすぐに会社経費で落とすし

その金よこせっつうの本当にアホかって絶対つぶれるぞこの会社

・・・って言ってもつぶれても困るし「ちっくしょう!!!」人の弱みに付け込んで

本当にむかつくヾ(。`Д´。)ノ

はぁ~!!スッキリした。

明日からまたがんばろう