汗と肌荒れ | be Kirei official blog

be Kirei official blog

美肌の基本“保湿”にとことんこだわり開発された『beKirei』シリーズ。
ドクターズコスメを知り尽くした最高のチームが開発したプレミアムコスメをあなたの肌で体感してください。

暑くなって汗をかくことが増えましたね晴れ

汗をかくことは体温調節や老廃物の排出など大切なことですが、肌への刺激になってかゆくなったりヒリヒリしたりすることもあるので、この季節はちょっと気をつけたいですねあせる

 


また汗が蒸発するときに肌のうるおいまでうばってしまうこともあるので、そのままにしておかずにこまめにやさしく拭きとるようにしてくださいねラブラブ

洗いすぎも肌が荒れやすくなるのでこすりすぎないようにしましょう。

 


バリア機能がきちんと働いていると汗による肌荒れも起きにくいので、清潔な肌にしっかり保湿して肌を守りましょうドキドキ

 


なかなか汗がとまらないというときは首のまわりを冷やすといいそうですよ。

 

汗を拭いたあとは、忘れず日焼け止めも塗り直しましょうニコニコ

エクセレントミネラルSPクリームとセラムパウダーのダブルコートでしっかり紫外線もカットラブラブ


Web http://bekirei.co.jp/  

\UVケアにも「美キレイベースメイクセットL」期間限定40OFF!!/