今日は検診でしたニコニコ


2500gでやはりおっきめ看板持ち


お腹も大きいし羊水も多めらしい知らんぷり


「また、、また4000g超えますかね。。?」

おそるおそる聞いてみたよ。。


「そうだねぇー、10ヶ月の時にグーンと赤ちゃん大きくなるしねぇ」って。。


また4000g超えられたら次こそ下半身もげそう不安



4000gの次女を自然分娩で出産した時、私は30歳。若さも体力もあったが、さすがに4000gの赤ちゃん産むのはまじでしんどかった泣き笑い

お股もバリバリと中までさけたしショボーン

産む前のエコーでは3500gが予測だったのに、でてきたらプリップリの4000gの赤さんがでてきてみんなビックリだったよ不安髪もボーボーだったし不安



今日は検診終わって母と買い物看板持ち


お好み焼き美味しかったー看板持ち

生粋の広島県人、お好み焼き大好き飛び出すハート



帰ったら、ネットで頼んでた抱っこ布団が届いてました指差し



このグレー飛び出すハート


明日、カバーを水通ししなきゃ飛び出すハート


ってか、血圧が最近毎回上が130越えなんですよ。


私、普段は100〜110なんで130〜138とか高めなんよね。


でも、産院で指摘されないからいいんかなぁ?


無事に産みたいー不安