21週1日

あいかわらず、足と手の浮腫みがすごいですショボーン

妊婦にも履けれる着圧ソックス買って履いてるけど一時的なもんで真顔


さてさて、昨日から広島はとうかさん飛び出すハート

とうかさん ってお祭りです

3日間あるんですが、昨日行ってきましたニコニコ


もう毎年のことだけど、人、人、人!


すっごい不安


旦那は仕事の飲みで途中から離脱。


祭りだし、いろんなとこ周りたいし、明日の朝のパン、アンデルセンで買いたいし、そごう三越パルコにも行っときたい看板持ちと思っていましたが、2時間でギブ不安 

 

息切れが不安


体力が全くない不安



人に押し流されるように屋台めぐって余計疲れたけど、子供らは満足したみたい指差し



来年、赤ちゃん連れてくるとか絶対無理じゃわ



長女次女も何も言わずに荷物もってくれるしピタッと着いてきてるから迷子の心配もないし、何より身体の心配してくれてて「しんどくなったら帰ろうね」「お腹痛くない?大丈夫?」とか声かけてくれて優しいえーん



多分子供らはまだまだ楽しみたかったんだと思うけど、すんなり帰ってくれました。


それにしても、最近の屋台は高いですなー


すぐ一万円ふっとんだわ悲しい




帰りにヨボヨボになりながらちいかわランドによってあげて、好きなもん買ってあげました看板持ち


屋台も楽しんだし、ちいかわランドでも買えたしよかったよかったにっこり