待ちに待った検診日!!!


大きさも重さも標準通りニコニコ


私も体重0.4しか増えてなかった!優秀!w


ドキドキ。。


お腹を蹴る我が子。。


目を凝らしてお股をみる。。




ツンツルテン泣き笑い




先生「ん〜、やっぱ女の子よりかなぁ。まだ確定じゃないけんね。」って。。


私「男の子の可能性ってあります?不安


先生「まだこの週じゃ、睾丸がおりてこずにもっこりしとる子もおるけん、何とも言えんのんよねぇ。まぁ次回やな」


だって不安


この前も次回ゆーてたやないかい不安w





さて、今から助産師外来だわひらめき




今日、「やっぱりオチンついてたわ!」を期待していたのに泣き笑い




まだまだモヤモヤ期間です真顔

(まぁほぼ女の子なんじゃろうけどな)