おはようございますー


今日で18週。早い早い。


相変わらず胎動なのか腸が動いているのかよくわかりません。


めちゃくちゃ腹がでてるんじゃが。


体重はプラス3キロ。


これね、1人目も2人目も妊娠5ヵ月の時点で8〜10キロ太ったから、これでも今回は優秀な方w


なんとかしてプラス6キロ以内に産みたい不安

もうプラス25キロとか嫌だ。。不安



一気に食べる事ができず、妊娠してない時の量を食べると吐いちゃいます。小分けにして食べるのもすぐお腹が膨れて苦しい真顔



さてさて、性別ジンクスって面白いですね〜

色んなジンクスがあるんですね

あまり信じてないんだけど、色々やってみました



中国式、ブラジル式産み分けカレンダー

→両方女の子


かかとの膨らみ

→先週は右が大きかったのに、今見てみたら同じ。女の子


食の好み

→酸っぱいもの、しょっぱいもの。男の子


つわりの重さ

→1人目2人目よりかなり重い。男の子


脈の速さ

→いや、全然わからん。一緒に感じる。


→4回赤ちゃんの夢をみたけど全部男の子。これは男の子男の子!って思ってるから見たのかなw


わかんねぇw


旦那は前回の「女の子かも?」と言われた事を記憶から抹消したらしく、



「次は性別わかるかねー??どっちかねー?なんだかドキドキするなぁ。男の子だったらいいなぁー」とか言ってる。。。




さて、お仕事いってきマンモス!

皆様も良い1日を飛び出すハート