昨日、妊婦健診だったんですよ。


性別わかるかな?と夫婦共々ドキドキ。


ドキドキしすぎか血圧が136もあがってましたよ。


いや、元気であれば性別関係なく嬉しいんよ。性別は神様が決めるもんじゃし。わかっとる、わかっとるんよ。


でも、産み分けを一年頑張ったのを思い返したら期待はしちゃう。





で、いざ、診察室へ。


「せ、性別は。。」


「んー。めっちゃ動くねー。んー。



女の子っぽいねー。




びっくりマークはてなマーク



確定ではないっていわれた。

確定じゃないから女の子の服は買わないでねっていわれた。


いや、ショックではないんよ。三姉妹も可愛いし。服はたんまりあるし。




でも、心のはじっこでモヤリw




私からは女の子しか産まれないのか?真顔




で、旦那よ。旦那。





帰って、家でソワソワしてるw




「女の子っぽいっていわれた。まだ確定じゃないって」って言ったら


「…。うん、まぁ、元気に産まれてくれたらいいよね。確定じゃないしね。」



明らかにテンション低い真顔

イラつくわ。



次はまた4週間後。



どうなるでしょーかあんぐり