こんばん!

そしてお久しぶりです!


まだ4ヶ月になったばかりなのにお腹が7ヶ月並みの大きさなんじゃが。大丈夫かな、、


体重はプラス1キロ。


悪阻がなかなかつらくて、食べては吐き食べては吐き。なのに、


体重が増える不安


気持ち悪いし吐くんだけど、食べれちゃうんだよなぁ。




で、今日はnipt検査をしに行ってきました。


最初に遺伝カウンセリングを夫と一緒に聞きました。


私がしたクリニックではniptで性別は教えないそうです。残念。


結果は2週間後。

電話して、翌日またクリニックに行って結果を聞くみたいです。

みなさんみたいにネットで検査結果しりたかったな不安




検診は4週間に一回になりました悲しい

心配だわー!

5月までながい。



スクスク育ちますように看板持ち





このマタニティ用の下着(通称ババパン。ババアパンツ)

ババパン大好きw

お腹はあったかいし、なんなら1人目も2人目も産後もしばらく履いてた。

ただ、洗濯物を旦那が干したりとりこんだりしてくれる時の気まづさったら。

もう、すでに4ヶ月だけど早速買って愛用してたら旦那に「またこのババパンを履くようになってしまったか。。」って!バリ笑う!w

今回は、浅いババパンも一枚買ってみたんじゃが、ダメ。全然ダメ。

やっぱり胸下まであるババパンが1番安心する。しっくりするわ。最高。


ごめん、ババパンでこんなに長文になってしまった。

でもきっと、わかってくれる人はいると思う。