基礎体温36.70


まだ高温期内ですが、だんだん昨日から下がっていってます不安



昨日はドタバタしてフライングしてなかったから、期待をこめて朝2の尿でフライングしました指差し


私の場合、早くて高温期8日目からでて、遅くても(化学流産した時でも)高温期11日目では薄っすらでるので、高温期11日目で薄っすらでもでていなかったら望みないですショボーン















安定の白さ泣き笑い










まっしろー









わかってたよ。。

今周期はいつもより2週間も排卵日遅れたし不安

質が悪い卵子ちゃんだったのかも不安





早くっ

早く生理よきてくれ悲しい





明日から仕事だわー不安

長い長い休みだった。。


しかし、明日はチビらは学校3時間で終わるんだって。。え。行ってすぐ帰るじゃん不安



ばーっと仕事してすぐ帰って昼ごはん準備しなきゃ。。



はよっ

給食はよっ