基礎体温36.68


今日は朝なら涼しいかとおもい、朝から夫婦で1時間ウォーキングとラン。


なめてたわ。

すっごい暑くて暑くて途中何度もタクシーつかまえそうになったわ。


汗だく顔真っ赤で帰宅。


天気がすごくいいので、ソファのカバー丸洗い!クッション達も。

子供達は靴類を洗ってもらいました。


寝具類も洗いまくってベランダと庭に洗濯物モリモリ。


午前中が洗濯で潰れてしまったのど、昼からインドカレー食べに行きました。

ナンがめちゃくちゃ美味しくて美味しくてニコニコ


お腹パンパン目がハート



買い物すませて、帰って夫婦で昼寝看板持ち

子供達は暑いのに公園でお友達らと水鉄砲しにいったわ。元気だねぇ。。


今日は夕飯は作りたくないdayなのでw、手巻きです看板持ち らく〜飛び出すハート


お腹が痛みだして「着床痛だったらいいなぁ」と思ったけど、連日食べ過ぎでただの下痢痛でした不安


旦那は着床痛だと思ってくれて、洗濯物全部してくれました。


ほんまごめん、ただの下痢でしたわ真顔



排卵日遅れたし、今回はいつから検査薬しようかなぁスター