高温期5日目になりましたニコニコ


基礎体温はまぁいい感じですな。

けど、先月も基礎体温グラフめちゃいい感じだったけど妊娠に至らず。。


高温期3日目と4日目は一日中頭痛で堪りませんでしたわ。。


これは天気が悪く雨だったから偏頭痛だと思います。

だけど、だけど。



頭痛薬は我慢しました悲しい


あー

いつフライングしようかなぁ

なんだかんだまだ検査薬は頼んでません。


真っ白が怖いよー泣き笑い




今日は旦那、仕事終わるの遅いし、子供らは6時間だし私の仕事は30分で終わるし、久々にゆっくりできるー飛び出すハート

何しようかなぁニコニコ


海辺まで行ってウォーキングしようかなニコニコ