基礎体温36.89


行ってきました、クリニック。。

予約をとったものの「早すぎだよなぁ〜。何もみえなかったらどうしよ〜。」とモヤモヤしましたが、やはり気になるのでレッツゴー。




検尿し、診察。




お父さん「尿からはちゃんと陽性反応でてるよー、みてみよっかー」



お母さん「やっぱ、くるの早すぎるますよねぇ気になって気になってー」


お父さん「そんなことないよーニコニコ大丈夫よぉニコニコ



やっ、やさしーw




診察してもらったら、4.7ミリの胎嚢発見ニコニコ






でも、上の子達の初めてのエコーに比べめっちゃちっさいあんぐり


陽性でていつ受診したのか覚えてないんだけど、胎嚢胎芽見えてたのは覚えてる。



今回は胎嚢だけあんぐり






お母さん「ちっさすぎますか。。?」


お父さん「そんなことないよ、週数でいったら平均よぉ。こんなもんよ」





よかったニコニコ




二週間後に心拍確認しに行きます。


心拍確認するまで、このジャンルのままいさせてください。

心拍確認次第ジャンル変更します。











スクスク育ってくれますようににっこり















あら?でも「おめでとう」って言われてない気がする。。いわれてたのか?それとも心拍確認までいわないのか?