酸熱トリートメント講習 | 広島紙屋町 Luce sorriso 石田高照 ブログ

広島紙屋町 Luce sorriso 石田高照 ブログ

髪をキレイに整える事で、あなた
が今よりもっと自分の事を好きになり
自信を持って仕事も趣味も恋愛も愉しんで
いただく事が僕の一番の願いです

広島って美容院が7000件くらい
あるらしいですね

人口に対しての比率から言うと
福岡は14000?16000件?くらいで
1番多い県らしいです(・Д・)

全国のコンビニの数が約5、6万件

美容院が全国で約24、25万件❗️

コンビニの4、5倍ってヤバいですよね😱

今日はLuceで導入しているトリートメント

『オッジィオッド』の勉強会が
ありました😊




全国の美容院で1%しか
お取り扱いが出来ない商材です
(広島では70、80店舗くらい)

数十種類のシャンプーや
トリートメントを使い分けて

お客様の髪質、ダメージ具合、施術の
履歴に合わせてトリートメントを
選ぶので、どんな髪質にも対応出来る
商材です❗️





今日は新しいやり方と、
今までより更に効果アップが
期待出来るやり方を教えて頂きました♫

明日からの営業ですぐ使える
内容なので

楽しみにしていて下さいね👍






#広島 #広島美容室 #広島美容院 #美髪 #サラサラ
#ツヤツヤ #オッジィオッド #oggiotto #酸熱トリートメント #トリートメント #講習会 #beforeafter