ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



去年の10月から始めたブログ

昨日までは毎日

書いていたんですが...

ですが...

ついに休んでしまった( ๑꒪⌓꒪๑)



夏休みバテの影響ですね笑い泣き



荒れ荒れ息子の件ですが、

やっぱり彼には運動が

合っているようで

お盆休みが終わり習い事が

始まったら落ち着いてきました。



ブログお休みしているのに

たくさんご訪問してもらい

ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )





スライド式家計簿、

しれ〜っと第4期目に

突入しております(;゚∀゚)


8/12〜9/15

までの5週間でやりくりします



5週間のやりくり費

10万円꙳⋆

食費 55,000円
雑費  15,000円
レジャー 10,000円
美容費 10,000円
交通費 10,000円


1週目8/12〜8/18

締めましたのでご報告。






使った額

食費 11,097

雑費 2,530


残金 -

食費 43,903円

雑費 12,470円



冷凍庫にお肉のストックあるし

お野菜はこの前の1人時間で買った

のがまだあるOK ⑅ ˖°


乳製品や餃子の皮を買いに行かなくては





お肌が弱い子供達。

ボディソープをやめたくて

こちらポチってみました❤︎


すんごい良さそう!!

明日くらいに届くかな?


洗顔はガミラシークレット

を何度もリピしていますが、

こちらの石鹸が良さそうだったら

顔&体どちらもこれ1つに

まとめたいです...シャンプーˊ˗


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね