ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



お盆休みで体を動かす

運動系の習い事が

お休みだった今週あせる


息子が荒れています。。


暑くてなかなか外遊びもできず

鬱憤が溜まっているのは

分かるんですがね。


そのモヤモヤを自分では

うまく解消できずに、

周りの人に当たり散らかしていて

迷惑すぎるーゲッソリ



朝から姉のお気に入りの

Tシャツの襟をひっぱって、

泣かせーの...汗


お勉強を頑張らず

おふざけばっかりで

私にキレられーのむかっ



ほんっっと

言うこと聞かないったら

ありゃしません⸜( ¯⌓¯ )⸝


親子共に

ストレスフルーーメラメラ



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




鰻を食べに行くよーって

実家からお誘いがあり、

たまたま夫も飲み会なので...❤︎


お言葉に甘えて

便乗させてもらいました



午後から実家へ行き

空き箱など使って工作タイム。


息子も午前中よりは荒れ具合も

割と落ち着いてましたねー



2024 夏 うなぎ🌻



子供達も大好きうなぎ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 




夫は今日遅くなるので

私とお子達3人でお泊まりです〜ひらめき



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね