ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



私がどハマりした

『First Love 初恋』

を夫に1話見せたけど、、


まーーったくハマらなかったyo!



やっぱりドラマは1人で観るべき。



私は伏線回収しながら

1人でゆっくりもう一度観ます(。-∀-)



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



これって、

ユーフォルビア

なのでしょうか??





近所のおばあちゃんに去年

切り花としていただき


水換えしてたら根が出たので

5月頃プランターに植え替えたら

根付いてくれたんですチューリップオレンジ˖ ࣪⊹



名前はわからない

小さくて可愛い白い花。



昨日から心を休めたら

なんだか元気が湧いてきた



ベランダに咲いてるお花を

ダイニングテーブルに

飾ってみたりなんかして

みました(*´・ω・`*)かわいいー



幸せを感じるのってタダ。

小さなことでも幸せを

感じれる人でありたい(*´ `)




来週は少し遠くまで出向いて

ランチの予定があるんです。


最近にしては珍しい

付き合いランチ。



決まった時からかなり億劫だったけど...

無理はせずできるだけ自然体で

楽しもう...にやり

美味しいご飯に幸せ感じてこよ。



って思えています...




洗濯物も干したし

化粧したらまだ寝ている夫を起こして

お子達迎えに行ってきますむらさき音符

夫氏、寝過ぎ。。笑



きっと、帰りたくない!って

言われることでしょう...(;ᐛ )



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


このシリーズの上靴

\丈夫でおすすめです!/


\かわいいー❤︎/