ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




毎月、月末に公開している

一馬力夫お給料の手取り額札束


今月も公開させてください.ᐟ




6月のお給料額は、


46万円でした札束 ˖°

端数切り捨て



定額減税のおかげで

残業があまりなかった割に

少し高めのようです。



我が家がひと月暮らすのに

必要な金額は

貯金額も合わせて

43万円なので、

プラス分の3万円は

特別費にあてます(*´・ω・`*)



特別費が0になっていたので、

ボーナスのプラス分やら

これからの毎月のプラス分で

少しずつ貯めていけたらいいけど...


出て行く分も多いので

なかなか... (;ᐛ )



本当は翌年分の特別費をマルっと

貯められるのが1番理想ですが

今のとこ、

その年の分を貯めながら使う。

で精一杯です真顔



やりくり頑張ります𖤐



   -・-・-・-・-・-・-



- PR -


気になる商品をお試し購入

させていただきましたニコニコ ˊ˗


通帳ケース



こちらは自宅で使う用にしました〜!



こんな可愛い巾着に入って

届きました目がハート

私はブラックにしました。



ガバっと開くので使いやすいし

通帳もカードも入ります♩ˎˊ˗


そしてなんと、牛本革なので

使うほどに味わいが出るそうで...❤︎

楽しみです(。-∀-)


子供達のサンダル


小5娘用⇩

つま先まで覆われているので

安心〜〜


小2息子用⇩



カラー展開も豊富なので、

お気に入りのお色が

見つかると思いますˊ˗


靴底の凹凸がしっかりあるので

水辺でも歩きやすそうですOK˖°


シルク腹巻き、かかとケア靴下


すでに愛用中...❤︎

パジャマで失礼します。


シルク混なので肌触りがよく、

つけるとジワ〜っと温かくて

気持ちいいんです目がハート


かなり伸びがいいので
マタニティの方や男性にも
使っていただけるそうです。


気に入りすぎ...❤︎

オールシーズン使います!!


そして、同じショップさんの

かかとケア靴下




かかとケアしながら

足首も温めてくれる優れもの。


レビューにもかかとが

ツルツルになったと

書いてあったので期待大


お風呂上がり用として

使いますニコニコ


指先が蒸れないので

これからの時期にもってこいです⸝⸝꙳



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*


最後まで読んでいただき

ありがとうございました ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね