ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



私が目指す


"へそくり100万円"


は、使い道が決まっていないお金


つまりは自由に使えるお金です札束ˊ˗



ここ最近、

ハンドメイド熱が冷め...


そちらでの収入0円が

続いています...あせる



しかも、

ハンドメイド貯金を少々使って

しまいましたが...ねー

増えたところも有です‼︎笑


\へそくり内訳/

ハンドメイド貯金 63,882円

500円玉貯金 21,000円

封筒へそくり 85,000円

楽天銀行 14,000円
ポイント貯金 10,000円


合計193,882円


ポイントは使うたびに封筒に

入れて貯め始めました❤︎


500円玉貯金はそろそろATMで

お札に変えてこようかしら(◦ˉ ˘ ˉ◦)





アナログですが

貯金額が一目瞭然で分かっちゃう

表のマス目をぬりぬり鉛筆⸝⸝꙳



へそくり、あと1万で20万〜˖°


あと1万で20万なんて

しすぎるラブ



またいい報告ができるように

がむばります( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



本日18時にPR記事を

投稿します(*´ `)


お時間ある方は

遊びにきてもらえたら

嬉しいです❤︎


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


イベントバナー


 ヘアゴム⇩しっかり結べます!