ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



私にとってコストコは

レジャー施設

な感覚です(。˃ ᵕ ˂。)



19点お買い上げしてきましてん。



まず、

マスカルポーネロール

ミニクロワッサン



普段ご飯派で

パンはあまり食べませんが、

コストコでは買っちゃいます!笑



今回お肉は鶏肉のみ(・∀・`*)

もも肉とささみを購入しました



他にも日用品

ポン酢やドレッシング

冷やし中華セット

お子達のお菓子...⇩



皮まで食べられるぶどうや

チーズ2種。⇩


エリンギ。




コーラを見つけた夫が

買いたそうにしていて... ◜. ̫.◝


700mlが20本

¥1898

安いのかな...


Amazonで調べたら

安かったので購入。




私のおひとり様時間のチョコ

ドーーン



こちらリピ買いです❤︎


一粒一粒個包装になっていて

それがさらに6袋に分けられているので

管理のしやすさもグーーキラキラ





¥2,898円のところ

580円引きになっていて

1粒¥17円で買えた(。-∀-)わーい



19点購入しての

お値段は

・・・

税込26,372円でした〜!


ポイントが貯まっていたので

1,299円分引いてもらって


お支払いは25,073円なり♡



エグゼクティブカードを

作ってもうすぐ一年経つので

解約して普通のカードに

戻してきました。


5,000円ほど戻ってきたので

カード更新の時用にとっておきます⸝⸝꙳



今回のお支払いは

ボーナス払いです..✌︎


家計うるおっちゃう

うれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )



はー。楽しかった。

大満足の日曜日でした流れ星



\使い始めました/


おすすめです



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


エントリー、必要です❤︎

イベントバナー