ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



久しぶりに

コストコへGO

してます〜!!



6/23 コストコへ ˖°




定額減税の影響もあって

想像以上に多いであろう

ボーナスをあてにして

行ってきまーすひらめき



行きたい行きたい

言い続けてのやっと\(  ◡̈ )/



超絶嬉しい4人ですˊ˗



今は向かっている車の中です。




.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




室内栽培失敗に終わりました


どれも上手く成長せず...


なぜ??

理由が全く分からずです(  ¯⌓¯)



気を取り直して、ベランダの方で

栽培やり直し中です(´._.`)




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

エントリー必要です!

イベントバナー

 

おすすめなもの❤︎