ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は朝から

洗濯槽の掃除だーい!!



いつもプライベートブランドの

洗浄液を買っていますが、

特別に安くなっていた時に

購入していたこちらを使いますOKˊ˗




そして息子のことで用事があり

外出。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)




帰り道コンビニの前を通り


・・・


久しぶりに誘惑に負けて

しまったーーー(´•ω•̥`)



6/21 誘惑に負けた。。



コンビニご飯食べたいって思ったの

久々だわ。


ポイ活で貯めていたポイントで

お支払いしたので、

家計簿には記入せず✌︎



家に帰ってすぐに

ものの数分であっという間に

食べちゃいました(*´・ω・`*)





外出するたびに思うのは

家ってなんてサイコーなんだ

ということキューン



基本ズボラ人間です。

より居心地いいお家にするべく


断捨離しよう。

掃除しよう。

そうしよう。




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


家計管理用のお財布♩ˎˊ˗


通帳入れとして使っています❤︎


⇩まだ使えていませんが

使ったらお知らせします。笑