- PR -


こんにちは✲
chokinです
( * ¨̮ * )

ご訪問いただき
ありがとうございます
チューリップピンク



YOLU(ヨル)
3種類のヘアケアセット

のご紹介です☽ 𓈒𓏸




夜の摩擦ダメージや
地肌のナイトケアに着目!

・ナイトセラミド→髪に潤い
・ネムノキエキス→地肌を保湿

濃密集中補修でしっとりうるツヤ髪へ




カームナイトリペア シャンプー

ネロリ&ピオニーの香り




(画像はYOLUホームページより)



髪と頭皮をやさしく
洗い上げてくれそうな
もちもちの濃密泡
なので、洗っていて
とっても気持ちいいんです〜(。˃ ᵕ ˂。)


.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*

カームナイトリペア トリートメント

ネロリ&ピオニーの香り





(画像はYOLUホームページより)



まろやかなテクスチャー
髪1本1本をしっかり
コーティングしてくれそう⸝⸝꙳


.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*


カームナイトリペア ヘアオイル

ベルガモット&カシスの香り



(画像はYOLUホームページより)



パサつきがちな私の髪。


毛先を中心に
ヘアオイルでケアしたら
しっとり艶出て
まとまりの良さを実感˖°

私はドライヤーの前後に
なじませて、寝る時に
シルクのナイトキャップで
しっとりケアしています.ᐟ


-・-・-・-・-



個人的にはフリー処方な所も
嬉しいポイント◜. ̫.◝

(画像はYOLUホームページより)



ダメージ・潤い・浸透ケアの成分が
カラーやパーマなどによる
髪ダメージもしっかりケア
してくれます



天然成分の

アロマティックフレグランスで

やすらぐ癒される香りでした〜チューリップ紫ˊ˗



-・-・-・-・-



ドライヤー後...ドライヤー



普段は乾燥しがちな私の髪の毛。

保湿されていて、
好きなしっとり質感に
なっていました.ᐟ

おすすめですニコニコ




お得なクーポンが出ていますので

この機会にぜひ

チェックしてみてください✩⡱


イベントバナー

 



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね