ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




夫は仕事へ

お子達は習い事へ



私は1人でミスドタイムドーナツ˖°



『タピオカもちもち

黒糖ロイヤルミルクティ』

をセレクト!!



黒糖好きなので

癖になる美味しさ〜ほっこり




娘・息子と一緒にお昼に食べる用の

ドーナツも購入



ミスドに向かう途中に

サーティーワンの前を

通ったら行列が... \(ᯅ̈ )/‬

20人くらい並んでいたかな??



よくばりフェス』の列でしたハッ



噂には聞いていたけど

想像以上の行列にぎょぎょっペンギン.ᐟ

な出来事でした



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



もうすぐボーナスだね

わくわく( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

と夫と使い道をあれこれ

考えていた昨晩。



前回12月

初の手取り100万越えだった

夫氏のボーナス額札束 ⸝⸝꙳




前回同様、

住宅ローン30万の支払い

私たち夫婦のお小遣い5万ずつ

もらったら

残りは貯金かな。



またご報告させていただきます(ง ˙᷅ᵌ˙)ง



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね



特別価格でお試しさせて

いただくことになりました⸝⋆

注文中のモノたち...