ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



1日早い父の日ご飯でしたにやり



ステーキ希望だったので

奮発しました!!


やりくり費とは関係のない

レジャー費からの

出費にしましたパー



実家の父にもビールを持って

行きました❤︎

こちらは特別費からです



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



スライド式家計簿

(6/3〜7/7)

5週間を⇩こちらの金額で

やりくりしています


꙳⋆やりくり費内訳꙳⋆


食費 55,000

雑費 15,000

美容費 10,000

交通費 10,000


1日早いけど、

2週目の食費締めました♩ˎˊ˗



今週は(6/10〜6/16)

8,586でした



食費使用額まとめ -

1週目 ¥9,974

2週目 ¥8,586

3週目 ¥

4週目 ¥

5週目 ¥



食費は1週間1万円を目安に

しているので、約1,500円ほど

残すことができました\(  ◡̈ )/

嬉しすぎます音譜



ちなみに今週はNMDが

1日だけでしたのぶー


もしや、ちょこちょこ買いの方が

節約になってる

今週初めに余り食材が

たくさんあったのが

大きいのかな。。


うーむえー?



一方で雑費の残金が

1,000円しかないハッ

我が家の雑費は主に日用品です...




スーパーで購入する日用品を

食費に含めてやりくり頑張りますグー ˖°



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね