ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )


実家で採れたピーマンを

大量にもらったので

ごま油で炒めてめんつゆと鰹節で

味付けして作り置きを作ることに



井上咲楽ちゃんの

実家YouTubeを観ながら

ひたすら千切りにしている途中

爪まで切ってしまいました(´•ω•̥`)ハッ

一部分、爪が薄くなりショック...


料理するときに料理をしてる

YouTubeを観るのが好きです❤︎

気をつけよ。


それにしても、

1種類だけでも冷蔵庫に

作り置きがあるって安心だな〜 ˖ ࣪⊹



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



PR -


指輪

最近指輪の重ね付け

したい熱がメラメラ指輪


マルチケース

夫のお給料が入ったら

ATMに現金をおろしに行く

のが毎月のルーティン。


通帳入れを持っておらず

おろしたお金は通帳に挟んで

そのままバッグinしておりましたハッ


私は通帳ケースにしようと思い

手に入れたマルチケース。

通帳もカードも

おろした現金も入ります

(通帳に白い紙を巻いています)


背面に小銭入れも付いているので

小銭貯金をお札に変える時にも

使えちゃいますひらめき

色合いも好みですˊ˗


お財布

やりくり費とお小遣いを

同じお財布で管理していて...

なかなか不便だったので

分けて管理することにしました ˖ ࣪⊹

ベージュ系が好きなので

こちらもマルチケースと似たお色を

セレクトしました

こちらは家計用財布として

使います(。-∀-)

細かいポケットたくさんあり

使いやすそうです


ノンワイヤーブラ

実は私、初のノンワイヤーブラ

だったんですが

めちゃくちゃ楽で着心地よくて...◎

ノンワイヤーブラって

きちんとホールドされるのか心配で

今まで使えなかったんですが

やはりブラデリスひらめき

心配いらなかった


これにばかり手が伸びる

お気に入りになりました

買い足したいです


ヘアゴム

小5娘と一緒に使う用です⸝⸝꙳

娘は結ばない時は手首につけて

オシャレ気分を味わっています看板持ち

ゴムもしっかりしているので

長持ちしそうOK


クレンジング バーム

敏感肌&乾燥肌の私でも

洗い上がりがしっとりしていて

つっぱらずに使えました飛び出すハート


リピートしたいキラキラ


W洗顔不要とのことですが

私は夜お風呂の時に

クレンジングをした流れで

洗顔もしています𖤐


.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*


最後まで読んでいただき

ありがとうございました ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね