ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




室内栽培の様子 -


種をまきすぎたのか

絡まり合っていますアセアセ


間引きしよ。。

と思いつつ

なかなか抜けずにいますあせる


よくばりーーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



↑手前はレタスミックス

奥はサラダほうれん草


↓細ネギ



↓ラディッシュ


↓豆苗



果たして、食べられるくらい

育ってくれるのか笑い泣き



土は良さそうなの

使っているんだけどなァ⸜( ¯⌓¯ )⸝


これ。



初心者が空き容器で育てるのは

難しいのかしら



食費の足しにできるよう。

引き続き様子見ていきます◜. ̫.◝



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね