ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



朝晩は少し肌寒いのに

日中は暑いからか

体調が。。



体に水が溜まっていて

浮腫んでいる感じ

ちょいちょい、めまいも有。


今朝からお腹の調子も悪い( ´^`° )



YouTubeを観ながら

ピラティスヨガストレッチ

のどれかをセレクトして

毎日続けていますDASH!DASH!


今日は日中出来なかったので

これから軽くやっておこう(*´ `)




ちなみにヤクルト1000は

続けていますのん。


効果ある気がするけど

調子が悪くなってくると

『実際のところ効いてるの?』

って疑問も出てきますあせる




朝から買い出しへ行ってきました


5,539

でした✌︎

これから家計簿に記入します!!



今週残りは

なるべくNMD

過ごすぞー



子供達はスーパーのヤクルトを

毎朝飲んでいます



自分用におやつも購入

しちゃった(੭ᐛ )੭⁾⁾



お腹の調子が悪くても

甘いものとコーヒーが

やめられないのです...ぼけー



アラフォーのわたし。

横&後ろから見たフォルムで

歳を感じます( •̅༥•̅。 ) 



夏までに背中痩せするゾーグー˖°


꙳⋆YouTube情報꙳⋆

-肩甲骨剥がし-

肩甲骨を動かすといいらしい



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


イベントバナー