ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



私の中でのNMDの基準は

食費と雑費。



今週は一度もNMDシール

貼れておりませーんぼけー!!




スーパーセール中なので

ちょこちょこ楽天でお買い物を

していたり、

スーパーで足りない食材を

お買い物したり...



夫は昨日大きな買い物したし。


私も今週は出かけることが

多かったので、

使えるへそくりからの

出費もすぎ。。




我が家、

完全にお財布の紐

ゆるんでいます財布˖°



そろそろ、貼りたい。



ちょっと引き締めましょうかね..|*′-′)



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




豆苗が日に日に伸びて

あっちゃこっちゃ

行っていたので



グーグル先生を頼りに

見よう見まねで

こんなの作ってみました。



どうなることやら(;ᐛ )



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね