ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




普段お金を使わない夫。

趣味がないんです...



そんな夫が昨日の夜

楽天スーパーセールで

やっちゃいました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




なななんと

34,540

の品物を即決です絶望




彼、ボーナス近くて

緩んでいるのかしら( •̅༥•̅。 ) 




その品物とは・・・




こちらの家庭用脱毛器

あ、こちらPRとかではなく

完全に個人の買い物です



私もブログとかで見たこと

ありましたが、

まさか夫が欲しがるとはハッハッ



夫氏、確かに足とか

剛毛なのです(・∀・; )


同僚が使っているらしく

ツルツルになったらしいねー




欲しいと相談され


いつも頑張ってるし

いいんでない?


と調べてあげたら


ちょうど半額クーポンが出ていて!

今しかないっ!

とポチらせられました。



ポイント20倍もつくそうで

7,000円分くらいだったかな?

私のポイントにしちゃいますニヒヒへへっ




最近小5娘が


パパに似て私の毛が濃くなって

きてるー。


とムダ毛を気にしているので

娘もそのうち?使えるし




小2息子もそのうち

使うことになるかもだし。

その頃まで壊れていないことを祈る



私は十数年前に

脱毛したことありますが

気になるところあるし

これ使って脱毛しよーっと✌︎



特別費から支払うか...

ボーナス払いか...



ま、クリニックとか

サロンに行ったと思えば

家族みんなで使えるしお得だ。



結果良かったですパー✩゚



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



豆苗がなんだか

すごいことになってきたーーあせる




容器が小さすぎる模様笑い泣き

現場からは以上です。



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね