ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



ダイソーのチャック付き製氷袋が

大活躍中の我が家。






夫もお子達も


水筒のお茶、冷や冷やで良い〜〜!!


っと感激していました٩( ᐛ )و




冷蔵庫についている

製氷機能は衛生面で

気になるので使っていませんぼけー



今まではスーパーで買った氷を

水筒にも使っていましたあせる



氷を買っていた時からすると

節約にもなってるー





この袋2〜3回使うと破れるのが

ネックですが... (;゚∀゚)

私の扱い方の問題かもです。




110円で26枚入りだし

2回使って破れたとしても

買うのは夏限定だし

アリアリですOK˖°



氷を袋から出す時に

袋の周りを流水で流しながら

若干溶かして出すと破れにくい

気がします。



先日ダイソーに行った時に

売り場のストックが

少なくなっていたので

2個買い足しました音譜






.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




室内栽培、今朝の様子


左上から時計回りに 

豆苗→大葉→レタス→ほうれん草


いい感じです(´-ω-`)


ちなみに大葉とラディッシュは

まだ発芽しておりません♩ˎˊ˗




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


\エントリー大切です❤︎/

イベントバナー

 

これポチりました\(  ◡̈ )/

ドラッグストアで買うより断然安い!!


背中のニキビにはこれが1番効くと

思っています◎

楽天24で日用品と一緒に

クーポン使って買い足し〜!