ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



6

start ~~ !



楽天でポチっていた

土が届いたので




さっそく空き容器を使って

室内栽培の方もスタートですクローバー ˖°



まずは排水穴を開けました‼︎



実はキリを持っておらず...

荒技にて穴を開けました真顔ˎˊ˗



クギをペンチで挟んで

クルクル回すと簡単に

穴が開きました✌︎


そこへ土を入れて



お水をたっぷりしみこませて

種を蒔いた上に

もう一度薄く土をかけたら

種が流れないように霧吹きで水やり香水


まずはベビーリーフとして

食べれるようレタス



カップヌードルBIGには

青しそさん



荒技で開けた穴から

きちんと排水していましたOK✩゚



もうすぐ空になる容器も

控えているので

空き次第、家にある種を順次

撒いていきたいと思います(。˃ ᵕ ˂。)



楽しみの方が大きいですが


あわよくば、、

この子達が家計の助けになって

くれることを願います。



   -・-・-・-・-・-・-



本日18時に初PR記事を

投稿します(*´ `)


お時間ある方は

遊びにきてもらえたら

嬉しいです❤︎



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね