ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



けっきょく気になり

昨日の夜に間引きしました(*´・ω・`*)



レタスミックス、スッキリキラキラ

したかな?


大きくなーれー♩ˎˊ˗



    -・-・-・-・-・-・-



本日の夕飯はカレーなり

ちなみに昨日もカレーでした❤︎



我が家カレーの日は

2日続けてカレーですので...パー˙࿁˙ )


数年前までは

2日目はカレーうどんがよくて

アレンジしていたんですが


私以外の家族みんな


『翌日もそのままがいい』


と思っていることが判明しハッ


それからは2日目もカレーライス

なのですにやり

だから、本日ラクラクでした〜✌︎



ただ、我が家牛すじ派

コトコト半日かかるし、

甘口と中辛2つの鍋で作るので

意外と手間はかかります

カレーなのに。




もう気温が高いので、

冷蔵庫に入れておいて

温め直しはしっかりしていますあせる




今日も1日お疲れ様でした(*´ `)




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね