ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



道の駅で購入した

2割引きだった

葉付きのにんじんチューリップオレンジ



元値は100円なので80円で購入〜˖°


人参の葉はふりかけ一択!



ぶんぶんチョッパーで

微塵切りにして






ごま油で

じゃことゴマと一緒に炒めて

砂糖、醤油、塩で味付け音譜



人参1本だけ使って

今日の夜・明日の朝用

簡単にめんつゆで浅漬け〜昆布も!


簡単、漬物。


人参あと2本残っているし、

80円でたくさん楽しめて

朝からホクホク嬉しい☺︎



他にも


ほうれん草茹でて

小松菜はお浸しにして

小ネギは小口切り(੭ᐛ )੭⁾⁾



メインにはなれない

緑色脇役達が

冷蔵庫に並びました。




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね