ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク



こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




5月も明日までなんて...

時の流れの早いことハッハッ





毎月、月末に公開している

一馬力夫お給料の手取り額札束


今月も公開させてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 




5月のお給料額は・・・



447,000円でした

端数切り捨て





我が家がひと月暮らすのに

必要な金額は

貯金額も合わせて

43万円


プラス分の17,000円は

特別費に足しておきます❤︎




家計管理セット꙳⋆





絶賛スライド式家計簿中の我が家

1ヶ月間に家計管理するお金は

9万円です(。˃ ᵕ ˂。)



スライド式家計簿の内訳

・食費5万5千

・雑費1万5千
・美容費1万
・交通費1万



6/3〜7/7までの5週間を

この金額でやりくり予定♩ˎˊ˗




夫が頑張り稼いでくれたお金。

大切に使わせてもらいます(ง ˙᷅ᵌ˙)ง




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


イベントバナー