ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



土曜日に夫と買い出しへ

行きました



6,039円なり〜



お得商品お値引き商品

大好きですが、

卵だけは割といい値段するものを

購入していますもぐもぐ



まとめ買い ˖°


6/1買い出し分ですが

今週使う分の買い物だったので

家計簿には本日3日(月)の欄に

記載します(;´∀`)



分かりづらくすみませんぼけー



お肉のストックは

冷凍庫にたくさん残っているけど

野菜は買い足す予定。

お米はまだ残ってます音譜



食費は1週間10,000円以内に

おさまるように予算を組んでいるので

あと4,000円も残ってるーっ\(  ◡̈ )/



明日来客があるので、

これからドリップコーヒーと

お菓子を買いに行ってきます꙳⋆




  -・-・-・-・-・-・-・-




明日来てくれるお友達、

会うのを心から楽しみに思える

私の数少ない友人の1人。



今日は朝から

網戸掃除しました(*◡̈)





この本体にダイソーの

網戸用ウェットシートを

2枚重ねしてゴシゴシ‼︎



年末の大掃除ぶりでした(;゚∀゚)



〣( º-º )〣



1枚目の裏表

2枚目の裏表

合計4面真っ黒...ガーンハッ



お陰で

スッキリさっぱり

綺麗な網戸になりました



部屋を通る風が

心地いいで(˙˘˙*)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

\スーパーセール、エントリー大切です❤︎/

イベントバナー