ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




本日の夕飯は唐揚げだーっ‼︎



お昼過ぎ頃、早々に

揚げてしまいましたにやり



5/23 唐揚げ˖°



最近食欲が凄まじい

小5姉&小2弟

夫も。

あ、私もか。




...ってことで我が家全員

今までよりモリモリ

よく食べております



家族の食べる量によっても

エンゲル係数って

影響されますよねーハッ




月曜の買い出し後から

NMD死守できております♩ˎˊ˗







明日は鶏むね肉予定。

連日で鶏料理、続きますねー




.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




もう作ったの何度目だろう...

な、豆乳ヨーグルトと米粉の

カップケーキ🧁✩゚





昨日の夕方6コ作りました


食後に1つずつ食べて

残り2つ。


本日お子達が食べるそうな( ゚∀゚)



材料費はかかりますが

簡単で美味しくって。


豆乳ヨーグルトの残りがあるから、

今日も作る予定です



1度ハマると何度も作りたくなる

性分です。

いつまで続くかな泣き笑い



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


\今夜20時から始まります❤︎/

イベントバナー


 夫婦共にコンタクトで、
クリアケア一択。

スカートの下の透け防止に買います!

買ってみようかな...