ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




今朝

机の下におにぎりが落ちてるハッ



と思ったら息子が工作で作った

おにぎりでしたねー



    -・-・-・-・-・-・-・-



高校を卒業した翌日に美容室へ行き

うきうきでカラーしたあの日✩゚


それからというもの

ずーーーっと美容室で

染め続けてきましたにやり




いつの日からか、


『はぁ〜そろそろ美容室に

行かなくては...』


『いったい一生のうちに

いくらつぎ込むんだろうか...』


と、面倒に思うようにಠ_ಠ




黒髪の自分が想像できず

通い続けていた美容室。



そんな、なんとなーくで

染めていることに疑問を覚え



この度、黒髪に戻す。と

決意しましたパー˙࿁˙ )




決意した後

前々回の美容室で

ダークカラーに染めましたが、


長年のカラーの影響で

早々に色は抜けてしまい...


前回の美容室で

再度ダークカラーに染め直し。




2ヶ月ほどが経ちましたが

色抜けあまりなく良い感じですOK˖°



そして黒髪にも

あっという間に慣れました。



次なる悩みは

今はまだ抜けばなんとかなる

き白髪..しょんぼり



白髪も自分で染めるって

決めています(今のところ。。)


自宅で部分染めに挑戦するのも

時間の問題かなぁ〜




前髪は自分でカットするので

美容室に行くのは後ろ髪を

カットしたい時◎


かなり美容代が浮きそうな予感✌︎




お子達がお年頃になった時

美容室にお金がかかるだろうから、

美容代月1万予算を繰り越しながら

貯めておこーっと(*´・ω・`*)




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

\エントリー必要です❤︎/

イベントバナー

 \おすすめナイトキャップ♩/
\シャンプーはボタニストが好き❤︎/