ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




散財時代は興味がわくと

とりあえず物を揃えて

形から入るタイプ

した(;ᐛ )




お金をかけて道具を揃えても

すぐに飽きてガラクタ化...

という経験が何度

あったことでしょう凝視




今でもその衝動にかられる

ことはありますが(・∀・; )




最近ではやりたい事が

出てきても、

この熱はいつか冷める。

前提で動くようにしていますDASH!


まずはあまりお金をかけず

できる範囲でやってみるべし‼︎



あまりハマらずに

終わっていくことも

多々ありますが。。



どんどん楽しくなり

できる範囲で自分投資をしながら

極めていけるような楽しみに

出会えたらラッキー✌︎ˎˊ˗




興味を持ちワクワクする気持ち

いくらお金を積んでも買える

ものではない(っ’ヮ’c)



まずは

お金をかけずにやってみる!

を忘れずにすぐ忘れる。。)



パワーアップ

していけたらいいなにやり



  -・-・-・-・-・-・-・-



今日は鶏胸肉を包丁で

微塵切り?にして

つくね作りしました✩⡱





玉ねぎの微塵切り、マヨネーズ

生姜、胡椒

を混ぜ混ぜ。



甘辛タレで

美味しくいただきましたー音譜




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


\エントリー大切です❤︎/

イベントバナー