ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



昨日は日頃お世話になっているお礼に

私たち家族4人+両親と

お寿司を食べに行き

我が家に泊まってもらいました❤︎




子供達が寝た後、

夜は大人4人でテレビ見ながら

ビール飲んだりポテチ食べたり

お喋りしました生ビール⑅ ˖°




今朝は両親が買ってきてくれた

パンをみんなで食べ、

その後帰ってゆきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



夫が提案してくれて

することになった会でした。



私たちが結婚してから

今まで十数年間、

良好な関係を続けてくれて

両親にも夫にも心から感謝です



   -・-・-・-・-・-・-



昨日はスーパーへ行き

お買い物⇩



お肉と野菜は翌日

肉屋&道の駅で買おうと

思っていたので

それら以外を購入しました流れ星



そして本日買い出しへ行く予定が

夕方になってしまい...|*′-′)



17時前頃に到着した時には

あまり残っておらず昇天

そりゃそうだ。



買うのをやめたので

明日スーパーへお肉と野菜を

買いに行ってきます(・∀・; )



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね