ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



2ヶ月くらい前から

ポイント貯金をはじめて

いましたブルー音符



ポイントは今まで家計簿に計上せず

ルーズに管理していた部分でした。


なのでうまく貯められるか

分からなかったし、

成功してから記事にしようと

思っていました(*´ `)




ポイントを使ってお得に

購入した時に

その金額分封筒に入れていく

という単純作業です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 




そもそもポイント貯金を

始めた理由は


楽天でお買い物した時に

貯まるポイントや、

ブログのPickでいただいた

ポイントを現金化したかった

らです..◜. ̫.◝




支払うごとに千円単位で

封筒に入れていたら短期間で

1万円貯まりました‼︎



☝︎千円札が必要だったので

1万円札と両替しました札束



現金化したお金は

"へそくり100万"

の足しにしようかなぁーっ

と考え中指差し



ポイント投資も始めたし

今までルーズに管理していた

ことに後悔も残りつつ



ま、今からでも遅くないない

気づけて良かったOK˖°



生理が始まり数日が経ち

気分は前向き。



今朝はお腹の調子もいい感じに

落ち着いておりますお茶



今週末は親孝行する週末✩゚



今夜は私たち家族で両親を

招待して、美味しいご飯

を食べに行ってきます(ง ˙᷅ᵌ˙)ง



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね