ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




日々のお買い物で

プライベートブランド品や

お値段の安いものを買って

試していま(◦ˉ ˘ ˉ◦)



良い!と思ったものは

今までのものから少しずつですが

シフトしているところ✌︎꙳⋆



今でこそチマチマした

節約って楽しい

と思っているんですが、

つい最近まで


『名の知れたものの方がいい!』

『やっぱり高いものが1番よね!』


っていう明らかに

散財タイプでした。




換気扇のフィルターも

なんとな〜く有名な

フィルたんを使っていましたが





コスモス薬局に売っていた

お安かったものに

数ヶ月前、シフトしました⇩



ホコリが目立ってきたので・・・



交換( ¯ᒡ̱¯ )و




( ๑꒪⌓꒪๑)ハッ


ホコリ、溜まりすぎー





きちんとホコリ取れるってことが

実証されました真顔



新しいフィルターに交換完了パー✩⡱



ちゃんと裏面はペタペタの粘着系

遜色なし‼︎


百均に自分でカットして

マジックテープで付けるタイプの

フィルターがあり、

そちらの方がコスパは良いんでしょうが

ズボラーなので粘着タイプなのは

譲れず...(;´∀`)



プライベートブランド品を

買い始めたら

値段の割に遜色ない使用感に

驚かされることも多々(・∀・`*)



チマチマ節約、

色々な発見があり

楽しいです◎




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

\お買い物マラソン開催中♪/

イベントバナー