ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




初めて特別オファーのPR依頼が

舞い込んできました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



正直きの方が大きいですハッ




私なんぞが...??

ほへっ...??




わたし、

以前からブロガーさんの

PR記事を読むのが好きで。



この方はこういう商品に興味が

あるんだ〜!とか、


こういう感じ方をして

こういう伝え方をされるんだなっ!


とかとかニヤニヤ


真っ直ぐではない目線で

見ている部分もありつつ。



すごく興味が出て

購入したこともあります♩ˎˊ˗




ただそういうのって、

フォロワーさんがたくさん!

人気の方のイメージだったので


私なんぞに、本当に驚き。。

なんかシステムが変わったのか。。




今回PR依頼がきてみて

知らない部分が知れて


『ホホ〜っ』

『ナルホド〜っ』


と納得の部分もあり、

知らないことを知るって楽しい‼︎



例えば、

オファーがきても

気になる商品を全て

引き受けられる訳では

ないこととか。



条件を確認し、参加申請を出す

無事に参加が決定したら

(決定しないことの方が多そう)

オファーの執筆条件に従いながら

記事を書いていく


流れのようですブルー音符





PR記事を好まれない方々

いるのも重々承知です...


今後たまーにPR記事を書くことも

あるかも?しれませんメモ

(あ、参加申請しても

お願いされないかも?

ですが..


興味ないよって方は

スルーしちゃって

くださいね(;´∀`)



突然書くより事前に

お伝えしておきたかったので(*´ `)



꙳⋆



"へそくり100万"


までの道のりはまだまだ長いので

ブログを楽しみつつゴールに向けて

変わらず節約頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )و



今日の専業主婦chokinの

お昼ご飯は・・・



午前中に作った夕飯用の

ピーマンの肉詰め

素麺

でした





 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

\お買い物マラソン実施中です/

イベントバナー