こんにちは✲
chokinです
( * ¨̮ * )

ご訪問いただき
ありがとうございます
チューリップピンク





マイコンフォート

ネックリラックスピロー

ストレッチモデル



のご紹介です⑅ ˖°



イベントバナー


楽天市場総合ランキング

1位獲得!!

2023.8.23更新)




別名スマホ首とも言われている

ストレートネックは、

現代病のひとつと言われているそうハッ



楽天の商品詳細ページ引用



もれなく私もその中の1人...



何か困り事があれば

すぐにスマホで調べるし

ブログ書きもスマホ派



最近は読書もきなので

それもプラスでますます進む

ストレートネック化...( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



そして、筋肉の緊張により

首こり・肩こりアリ。






そんな不快感をほぐすケア

始めました(。˃ ᵕ ˂。)



コンパクトで軽いので持ち運びもラク!



こちらの商品


1日5

しっかりストレッチ

できるんです目がハート



使い方は簡単

ごろんと

寝転ぶだけ


ズボラーな私にも

ぴったりの商品 ˎˊ˗



楽天の商品詳細ページ引用



首が伸びて

とっても気持ちがいい〜!!




両手を頭の上でバンザイ

するポーズで使うと

ストレッチ効果


増し増し⤴︎

な気がして


とってもお気に入りです...⸜(  ˶ ̇ ̵ ̇˶)⸝


(あくまでも一個人の感じ方ですパー˖°





おうち大好きっ子なので

自宅でセルフ整体

できるなんて最高(・∀・`*)

  



また、充電不要なので

いつでも・どこでも

使用できちゃう手軽さもグーOK✩゚




⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚫︎



カラーも5色展開で

お部屋のインテリアにも

馴染んでくれます



私はお部屋の雰囲気に合わせて

アイボリー

をセレクトしました❤︎


楽天の商品詳細ページ引用



はぁちゅうさんが

公式アンバサダーを

努めている商品で


LOFT全国110店舗に導入されている

という点においても私的に

何だか安心感がありまし( ˘ᵕ˘ )





本商品が正規品です!!


コピー商品がでまわっている

そうですのでお気をつけくださいっお願い




.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*




以前大好きなブロガーさんが

使用感を記事にされていて

気になっていた商品でした(*´ `)



なので、今回初めてのPR記事で

こちらのネックリラックスピロー

ご紹介できることが決まり

小躍りしたのはココだけの話



気になる方はぜひぜひ

チェックしてみてください♩ˎˊ˗


22%OFFクーポン出ています!!


イベントバナー

 


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね