ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は朝から家を出て

ショッピングへ〜◜. ̫.◝



親戚へのプレゼント、

無事に購入できました





特別費からの出費です飛び出すハート




そしてそして向かった先は

1人五右衛門ですっ`∀´) `∀´)




ハーフ&ハーフのBセット

を注文〜





たらこと湯葉と

モッツァレラチーズの

カルボナーラ

+

タコのペペロンチーノ


のセットパスタ⑅ ˖°




無事に

完・食

(੭ᐛ )੭⁾⁾



タコのペペロンチーノは

芸人の小籔さん推しのパスタ

らしいです‼︎


後ろの席のおじさまも

大盛りで注文していました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


すぐに注文されていたので

毎度タコのペペロン一択

なのでしょうか( ゚∀゚)?流れ星




お味は美味しかったけれど、

先日購入した富澤商店の

ペペロンチーノの素と

同じようなお味だなっと..ねー



たらこと湯葉と

モッツァレラチーズの

カルボナーラは単品でも

注文するくらい好きなメニュー




やっぱり外で1人ランチするの

あまり得意ではないな...

やたらと周りが気になる。

と思いながら食べました凝視





五右衛門を出たあと

ぶらぶらしよっかなぁ

とも思いましたが、

早く家に帰りたく

さっさと帰路についております



もーすぐ家だーー音譜

家!家!いえっ(ง ˙᷅ᵌ˙)ง



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

エントリー大切です❤︎

イベントバナー