ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



やはり外出せず

おこもりDayでした✩⡱



新しくなったバッテリー



良き良き




体を動かしてなさすぎなので

このままじゃドンドン増えていく

ばかりの贅肉を恐れ。。ಠ_ಠ


せめてもの思いで

YouTubeにて

初心者向けピラティスを検索



10分程度ですが達成感(◦ˉ ˘ ˉ◦)ドヤーッ




そして本日の夕飯は、


あの時の鶏むね肉を

たたいてミンチにしたもの


を使い

"つくね"さーん

作りましたOK⑅ ˖°





ふわふわで柔らかくて

いい感じです音譜



温泉卵に付けながら

いただきましょう(*´・ω・`*)



鰹・いりこ・昆布の

水出汁で作ったお味噌汁



揚げは冷凍庫のものを

バキバキっと折って投入凝視



2本分のきゅうりを

めんつゆ&昆布で

浅漬けにしたもの



トマトと玉ねぎの微塵切りを

ドレッシングであえたサラダ




       -・-・-・-・-・-・-・-・-



明日は絶対にお出かけしよう。

そうしよう。


義家族のBDプレゼントを

選びにいってきます!



食べたいものがあるので

あまり得意ではない

1人ランチでもして

きましょうかね(。-∀-)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


\エントリー必要です❤︎/

イベントバナー