ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )





お子達、お肌が弱いので

洗濯洗剤の量は規定より

かなり少なめの使用。

柔軟剤はほんの少しだけで

回すようにしていますTシャツ✩゚


酸素系漂白剤をすこーしだけ

入れたら臭いもしませんOK˖°



GW、実家にお泊まりした時に

洗剤と柔軟剤の量が多かったのかなぁ


小2息子の湿疹がかなり

ひどく出ています(´._.`)



実家の洗濯機、自動で出てくるタイプ。


そのまま洗濯してしまったので

それかな..と..あせる





学校から帰宅した

息子氏を引き連れ

急いで皮膚科

GO〜〜!!



受付で20人待ちの紙が

渡されました( ๑꒪⌓꒪๑)



ドラッグストアで

買い物しつつ時間を潰しながら

1時間半以上待ち

やーっと受診。

その後、薬の受け取りが終わり

そのまま習い事へダッシュ



息子を送り1人で向かった先は

ミスド




姉は塾Dayだったので

13時頃からせっせと夕飯作り

しておりましたのん( ¯ᒡ̱¯ )و



塾でもおにぎりを食べるので

そちらも準備おにぎり


夕飯に置き手紙を添えて

ダイニングテーブルに準備して

おいたので帰宅した姉から

メッセージが届きました(・∀・`*)



喜んでもらえて何より(。-∀-)

入塾連絡も入り安心です❤︎



特に予定はありませんが、

明日は朝から少し外出しようかなァ


いつも通り家で過ごそうかな凝視

どうでもいいコトに悩む。。



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね