ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



北海道のとろろ巻昆布に

ハマっていて、食べ始めると

止まらなーい


      -・-・-・-・-・-・-・-



参観...

懇談会...

面談...


などなど

学校に行かなければならない

ことが続いています。。




子供達の学校での様子を

見たり聞いたり出来ることは

嬉しいですが、

保護者と会うの



めちゃめちゃ

疲れる⸜( ¯⌓¯ )⸝




ほんっとーーに

人と会うのが苦手すぎるーダッシュ




愛想を振り撒いてしまう

タイプなのです

ハイ。必要以上に。


愛想よくしておかないと

ぶっきらぼうな人だと

思われないかなಠ_ಠ


と、かなり心配になりますが




今年の目標に

必要以上に愛想よくしない

を掲げていますので



あまり気負わないように

乗り切りたいと思います...パー ˖°




最近、日中に眠くて眠くて

仕方がないのはそのストレス

のせいであろうと思われますねー



4月が終われば行事も少し落ち着くので

なるべく無の境地を心がけて

学校に出向きましょう( ¯ᒡ̱¯ )و




お子達の学校はPTAが廃止され

格段に親たちの負担は減りました


あの戦々恐々の役員決めがないだけ

本当にありがたや〜( ´^`° )




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

イベントバナー